柳川とヘッドスパ

ブログ村の美容師ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ 上のバナーをポチッとお願いします



おはようございます。


スカイスパです。


今日は博多で書くブログ2日目。


柳川で川下りをしてきました。

 ノスタルジックな風情が漂う水郷、柳川。それぞれの史跡の佇み

 風土の成り立ち理解すると、城下町の横顔が見えてきます。



スカイスパのブログ


西鉄線、柳川駅。



スカイスパのブログ
スカイスパのブログ

松月船場です。駅から5分。                        こんな、かぶり笠を被ります。



スカイスパのブログ


スタートです。



スカイスパのブログ


かもが出迎えてくれます。



スカイスパのブログ


こんな狭いとこ通るんかいっ(汗)



スカイスパのブログ


人家の間を通り抜けて・・・・



スカイスパのブログ


橋の下も通りィ~の、、



スカイスパのブログ


うっそう生え盛る木々の中を。。



スカイスパのブログ


あそこは、狭すぎだろっ(汗)



スカイスパのブログ


ぇ~。。長い橋です。。



スカイスパのブログ


あそこは無理でしょ!!(滝汗)



スカイスパのブログ

ぼさっとしてると、木の枝に頭ぶつけますョ~。



スカイスパのブログ

さあ、ゴールはまじかです。なんだかんだで1時間。

途中、有名人の生家とかも有りました。

例えば、オノ ヨーコとか。。( ほんまかいな??)


ゴールには数件の鰻屋の名店が点在してまして、

そこで食べなさいということです。


選んだのは、安政年間創業の老舗、若松屋。

川下りでお友達になった、ご婦人とごいっしょに堪能しました。



スカイスパのブログ

関東のとは、ちと違います。ごはんにたれが混ざってるのですね。



スカイスパのブログ

「ちん」親善大使の仕事も忘れてはいませんです。。WWW



とても気持ちが良かったですよ~~



で、仕事の話。。


気持ちがいいと言えば!!



ヘッドスパです!




いきなりビフォー



スカイスパのブログスカイスパのブログ

ブログを見てご来店してくださいました。

ありがとうございます。


カット後



スカイスパのブログ
スカイスパのブログ

トップにレイヤーを入れて動きを出す。ネープはレザーで自然にね。



スカイスパのブログ


ヘッドスパはお任せください。マイクロスコープで頭皮を見させて頂き

頭皮の状態に合わせてお薬を使い分けます。



スカイスパのブログスカイスパのブログ

トップに軽い動きが出ました。


DO-Sスタイリングジェルで仕上げています。



スカイスパのブログ


お客さまのほうから、「ちん♪」しましょうとお声をかけて頂きましたョ。。


おかえりにDO-Sシャントリをお持ち帰りいただきました。


ありがとうございました。


またお待ちいたしております。


DO-S・ハナヘナ商品購入入口 



いつも訪問ありがとうございます!
これらを、ポチッとご協力お願いします!

     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


フェイスブック  mixi  Twitter
 お友達募集しています。
   フォローしてね。 

美容室スカイスパ

東京都葛飾区立石2-23-15-102
スカイスパのブログ


 


この記事へのコメント

1. 無題 - キュビズムカット 田中孝典 - 2012年11月07日 13:13:17

おっせいろ蒸しですね
あっあっでおいしかったでしょう。

2. Re:無題 - スカイスパ - 2012年11月07日 16:25:47

田中さん、いつもお世話さまです。
そうなんです。蒸してあるため冷めないので
ずっと熱いんですね。
でもうまい!

トラックバック

URL :

プロフィール

スカイスパ

Author:スカイスパ
FC2ブログへようこそ!





Shinichi Watanabe

バナーを作成


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スカイスパ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
お友達ブログの更新情報