100%感激のイタリアン!

お客様からのご紹介で『美味しい!』と評判のイタリアン

zoe’s (ゾエス)』のランチに行ってきました。

スカイスパのブログ


駅から程近いものの、細い路地にそっと・・・と言う感じのお店は


なんとなく親近感が(^^



ちょっと、記念日だったので、ランチコースB ¥2,940を頂きました
ナイフとフォーク

まずは、スパークリングワイン


スカイスパのブログ

ドイツ産の1/4ボトルを注文 グラスに丁度1杯づつ


本日のアンティパスと(前菜)



スカイスパのブログ


・カンパチのマリネのカルパッチョ 赤肉メロンとパルマ産生ハム添え

・カニミソビアンコマンジューレ ウニのソース
・蛤とポルチーニ茸の白ワイン蒸し 
   三種盛り合わせ

とにかく!カニミソが濃厚でパンとの相性が抜群だったそうな^^



スカイスパのブログ



私は、甲殻類アレルギーがあるので カニミソ→カキのトマトソース添えに

変更して頂きました。
気持ちよく対応して頂けて、楽しく食事ができました。(感謝!)

どれも美味しかったのですが、蛤と茸の相乗効果で

ソースが美味しかったです。



スカイスパのブログ


ワインはチリ産の赤 フルボディ




・本日のパスタから



・ボタン海老とパプリカとシシリアンルージュトマトのスパゲッティ

(撮りそこねました。。。。)



スカイスパのブログ


・燻製豚バラ肉とホワイトアスパラガスの卵黄と生クリームのカルボナーラ風スパゲッティ

薫り高い燻製肉と、さっぱりのホワイトアスパラガスがとってもマッチ
缶詰でないホワイトアスパラを頂く機会は少ないのですが
歯触りが良くて、とっても美味しかったです。
(これも、Aコースのメニューと交換して頂きました)


本日の魚料理または肉料理から



スカイスパのブログ


・下関産イサキのロースト モンサンミッシェル産ムール貝とカキのリゾット添え


イサキの皮がパリっとしていて香ばしく

下のリゾットは貝の味をたっぷりお米がすって、すごく美味しい!


スカイスパのブログ


・イベリコ豚肩ロースのグリル マデラ酒のソース


もう!お肉が美味しい!!

ずっと噛んでいたいw



本日のドルチェ盛り合わせ

・ペリカンマンゴとレモンクリームのズコット
・フロマージュブランのトルタ
・メープルシロップのジェラート


スカイスパのブログ



珈琲



スカイスパのブログ



オープンキッチンで、カウンター席を入れても

20名ほどのサイズは
こじんまりとしていて、良かったです。

お料理の出てくるのに、ちょっと時間が掛かるので

ゆっくりとお食事するのには最適です。


柏・・・遠いかなーとも思いましたが

駅から近く
CP抜群なので ありだと思いました。


さてさて、美味しいものを頂いて

英気を養えたので
年末も頑張りましょう~



にほんブログ村のランキングに参加しております。

これを、ポチッとご協力お願いします!
     ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スカイスパ

Author:スカイスパ
FC2ブログへようこそ!





Shinichi Watanabe

バナーを作成


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スカイスパ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
お友達ブログの更新情報