ベリーショートでくるりんぱ!

こんにちは。


スカイスパです。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます。
   ここをポチっと、お願いします。




お知らせです。

講習会を開いております。


6月9日(火)
メンズ土管アイロンタンニン講習会

キャンセル待ち

8月25日(火)
くるりんぱデザイン VS カットデザイン ナベタンvsとらお)

9月15日(火)
沖縄デジタルパーマ講習会

10月26日(月)

知って得する☆クルリンパ&パンチ☆展示&実〜技講習会





女性にとって髪は重要なファクター。

髪の長さが少し違うだけで、周りからの印象はガラリと変わる。

そしてイメージチェンジには絶対的に必要なもの。

そんな髪型の中で、活発でボーイッシュな印象があるベリーショート。

顔の輪郭や顔のパーツの位置で「自分にはベリーショートが似合わない・・」なんて思ってる方もたくさんいるはず。

でも実は、ベリーショートって可愛いにもかっこいいにもなれるんだ。


ただ、癖があったりすると、これがなかなか難しい。

そもそもまとまりづらいんだ。

なので、今回はくるりんぱで癖を伸ばします。

髪も短いので、細いStアイロンを使います。

これは9㎜のプレート、そしてボディが丸いので「くるりんぱ」しやすいこの上ない。

1234


すでにカット後、、還元剤をつけています。

s9DSC_0211_201505240637204ce.jpg

トータル+タンニン2

15分


癖の強い部分はトップ部分とフロント。


s9DSC_0212_20150524063915e1d.jpg

オイルをつけて、ブローで伸ばしたあとです。

ここから9㎜でくるりんぱします。


s9DSC_0213_2015052406391677a.jpg
アイロンのエッジを使い、土管のように丸めます。

癖の少ない耳まわりと襟足は馴染ませるようにして。。
s9908  

フロント部分。





s9DSC_0215_201505240639184a3.jpg

2剤は冷炭酸ミスト。

コームで境い目を馴染ませてから、

水洗。


s9DSC_0216_20150524063919073.jpg

水洗後。。


非常にしなやか!


ブローします。

s9DSC_0217.jpg              s9DSC_0219_20150524064920eaa.jpg


s9DSC_0220_201505240649226b5.jpg

よく伸びてるでしょう!




ジャン♪

 s9981

いい感じでしょ。

フロントの強い癖も収まってるし、

小顔効果も存分に出たしね!


今度はまたヘアカラーでもやりましょね。

じゃ、また待ってる♪





美容室・サロン ブログランキングへ
        
クリックお願いします


Skyspaネットショップ入口
     ↑ ↑ ↑ ↑
お手数ですが、初回のみ 新規ご登録をよろしくお願いします。
パスワードは任意で設定してくださいね。





予約・講習等お問い合わせはこちらからです。



フェイスブック
 mixi    Twitter
 お友達募集しています。   フォローしてね。 




当店はハナヘナ認定講師のサロンです。

T2sys炭酸システム



美容室スカイスパ
東京都葛飾区立石2-23-15-102
☎03-5654-6250 

スカイスパのブログ
  




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スカイスパ

Author:スカイスパ
FC2ブログへようこそ!





Shinichi Watanabe

バナーを作成


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スカイスパ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
4位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
お友達ブログの更新情報