どっちにしようか、悩む悩む!

こんにちは。


スカイスパです。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます。
   ここをポチっと、お願いします。




お知らせです。

講習会を開いております。


6月9日(火)
メンズ土管アイロンタンニン講習会

キャンセル待ち

8月25日(火)
くるりんぱデザイン VS カットデザイン ナベタンvsとらお)

9月15日(火)
沖縄デジタルパーマ講習会

10月26日(月)

知って得する☆クルリンパ&パンチ☆展示&実〜技講習会





ブログからのご来店。

遠くからご来店いただきました。


11030534_824108877696918_4980175631930594883_n.jpg

アキさん!


それも「にほんブログ村ランキング」を閲覧してのご来店でした。

大体ランキングを通ってからのご来店ですと、方々(ランキングサロン)廻っているゲストの多いなか

真っ直ぐにスカイスパに来てくださいました。

これはとても嬉しい(^^)

末永くお付き合いできたら光栄です。

さて、

詳しいメールをいただきまして、パーマか矯正か迷っているとのこと・・・。

このお悩み、、実は多いのですがまったく真逆のスタイル。

一方では曲げて、一方では伸ばす。

よくよくお悩みを伺ってみますと、その理由が解放されてきます。

矯正のような艶感と、パーマで得られるような毛先のカール感。

そんなしっかりのカールは必要ないみたいな感じで、ストデジの枠ではなさそう。。

では、「くるりんぱ」で!

実はなにやらこれを楽しみにしていたらしく、希望通りになればいいなと思ってたみたい。


ビフォーはこんな感じ。。

11295578_824108864363586_2800611453137139374_n.jpg            s9DSC_0220_201505220538508d2.jpg s9DSC_0219_20150522053848dcc.jpg


既矯正毛なんだけど、硬化してるんだ。これは可哀そう。

そして毛先のダメージ。

この部分は治せる。問題はアイロンで曲がるかだけど、一つの技を使うことに!

現場主義的な裏ワザ。ここはまたあとで詳しくね♪


s9DSC_0221_20150522061453381.jpg              s9DSC_0223_20150522061455c75.jpg

カットは毛先のみ、厚みを作ることで曲げに力が加わる。還元剤塗布。SG+タンニン2


s9DSC_0224_20150522061456a0b.jpg

脱水具合。。ここが一番肝心!


ここから、くるりんぱラディアントアイロン170℃


      11263132_824105687697237_7789449173872552584_n.jpg


 うかれすぎだろ!(>∇<)

  11329971_824105661030573_2329164888951271780_n.jpg

     はいはい(喜)
1517841_824105641030575_3915526042927609478_n.jpg    s9DSC_0231_20150522063716433.jpg

8月25日(火)
くるりんぱデザイン VS カットデザイン 


ここで展示します♪


このあと十分2剤酸化して。。

s9DSC_0234_20150522064241083.jpg

お流し直後。。


おまちかねブローです。


s9DSC_0235_20150522064456a1d.jpg              s9DSC_0237_20150522064454841.jpg


s9DSC_0242_20150522064500052.jpg              s9DSC_0238_201505220644585f7.jpg




ジャン♪


11265233_824105617697244_1114835798612506912_n.jpg 


 (^∇^)
11042947_824105627697243_7934729573032426378_n.jpg

自然な感じで曲がってるからね

これは毛先だけ曲げようとしてもとても無理。。

そして全体的なマテリアルで決まるんだ。

長いお時間ありがとう。


s9DSC_0244_201505220710224c2.jpg
 
s9DSC_0246_2015052207102567b.jpg

s9DSC_0247_20150522071026b4f.jpg

じゃ、また待ってるね♪





美容室・サロン ブログランキングへ
        
クリックお願いします


Skyspaネットショップ入口
     ↑ ↑ ↑ ↑
お手数ですが、初回のみ 新規ご登録をよろしくお願いします。
パスワードは任意で設定してくださいね。





予約・講習等お問い合わせはこちらからです。



フェイスブック
 mixi    Twitter
 お友達募集しています。   フォローしてね。 




当店はハナヘナ認定講師のサロンです。

T2sys炭酸システム



美容室スカイスパ
東京都葛飾区立石2-23-15-102
☎03-5654-6250 

スカイスパのブログ
  















この記事へのコメント

きゃっ☆★☆ アタシだわっ(*^_^*) - ♪アキピョン♪ - 2015年05月24日 16:41:19

スカイスパさんの お二人 こんにちは(^O^)
先日は、超ステキヘアーにして下さいまして 大変ありがとーうございました♪♪♪

もうねっ、とってもすっごくぅ 衝撃的な施術に感動し、結果 艶やかで扱い易くてネ、あんなに悩んでいた日々が、ウソのように思えちゃう今日この頃ですよぅ(*⌒▽⌒*)

いゃあ、はやく出逢いたかったッスよ!!
今後とも、どうぞ ヨロピクお付き合いの程お願いしまーすm(__)m

それにしても、ア○サちゃん 可愛い方ですねぇ(*^^*)(*^^*)

Re: きゃっ☆★☆ アタシだわっ(*^_^*) - スカイスパ - 2015年05月25日 06:02:04

アキピョンさん、コメントありがとう!
とても楽しく施術させていただきました。
とても遠いのに感謝しております。
またア〇サさんまで褒めていただいて!(爆)ww
サービス精神旺盛なアキピョンさんなんだから。。。。
またのご来店心からお待ちしております

美容室skyspa

トラックバック

URL :

プロフィール

スカイスパ

Author:スカイスパ
FC2ブログへようこそ!





Shinichi Watanabe

バナーを作成


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スカイスパ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
お友達ブログの更新情報