W還元による縮毛矯正法


こんにちは。



スカイスパです。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます。
   ここをポチっと、お願いします。



お知らせです。

講習会を開いております。




3月16日(月)
魔法のアイロンradiantの使い方 応用編 〜アイロン土管講習会 エピソード 1〜
締切りました。

3月30日(月)

タンニン縮毛矯正講習会~教授×達人+魔法のアイロンin大阪
絶賛募集中

4月28日(火)  
のぶオジサンといっしょにデジパーを学ぼうぜ・セレクション2(酸性デジタルパーマ編)
キャンセル待ちです。



予約・講習等お問い合わせ

       
気になる講習会等ございましたら、
クリックしていただけると申し込みができます。




縮毛矯正のW還元法。。

その真意に隠された矯正法。

ダメージ矯正に特に真価を発揮するその術は、いままでの架橋法及び錯体のみだけでない真逆法。
短時間に必要であるべき箇所に還元剤を移送して、不必要な部位へのリスクを軽減。
間違えてならないのは、ダメージ毛に特化しており、もちろん健康毛はシングル還元で良いわけ。

1stで強いアルカリ剤で架橋ポリマーを最初から入れることが出来るメリット、これが弱い還元剤だとカチオン性が多いため
アニオンポリマーは使いづらい。なので弱いものを2stで使うことが条件。
最初からハイスペックの還元剤をあえて使いここで架橋させる。次の2st還元で逆に弱い低phシスアミを
使うことで、毛髪表面に近い部位に短時間で還元を終了させます。

最初の強還元は結果的に微弱還元に封じ込まれて、アイロン加熱により内部が活性。
1stで架橋アニオンポリマーを使い、2stで低phカチオンとの内部コンプレックスできて架橋剤が外への流失が
少ないのです。



ビフォー
s9DSC_0290_20150310123923caa.jpg              s9DSC_0292_2015031012392489b.jpg

ダメージ毛です。
画像ではわかりにくいですが、部分によってはかなり酷いビビリも有り、
事前にカウンセリングに来ていただいての施術です。
メールにおいても長い施術歴を書いていただきました。

・・・・・・・・・ですので今はもう殆ど諦めています。
ダメージが蓄積されてしまっている部分は伸びてきて切るまではヘアアイロンで凌ぐしかないと思っています
物凄い量の切れ毛がありますが、それは今すぐにでも切らないといけないかなと思っています」との記述。。


このようにありますと、逆に切らないでお直ししたいと思います。

カットは一週間後来ていただくことに・・・・。



s9DSC_0293_20150310125030695.jpg

シャンプー後です。かなり硬くなります。もはや荒櫛でないと梳けません。


s9DSC_0294_20150310125032d05.jpg

1st還元です。 タンニン+SG8(発売前)に情熱スピ少し。。

15分


水洗して、


s9DSC_0295_2015031012503378e.jpg

2st還元  ph7のシスアミ

8分後水洗。

s9DSC_0305_201503101250354d0.jpg

水抜きブロー。

s9DSC_0299_20150310125944994.jpg              s9DSC_0298_20150310125943dfb.jpg

ラディアントアイロンワーク  180℃

s9DSC_0304_20150310130127718.jpg

2剤オキシ

s9DSC_0305_20150310130129aed.jpg



水洗後





ここから恒例のセルフブロ~!





ガァ~~~~~~と乾かしてもらい



s9DSC_0309_201503101303359f4.jpg            

s9DSC_0308.jpg

s9DSC_0307_20150310130332b2d.jpg


おお~


おお


おお~



おお~




うおお~


とまあ、、感動していただきながらの。。


ブローでした。




s9DSC_0311_201503101307434f3.jpg              s9DSC_0313_20150310130745983.jpg


s9DSC_0316_201503101307465a8.jpg              s9DSC_0310_20150310130742187.jpg


ジャン♪


s9DSC_0318_201503101307474cd.jpg


艶感も不自然さがないでしょう。


真逆法には「逆もまた真なり」という言葉がある「真なり」というのは「本物」という意味でもあるんだ。

何のためのW還元なのか?結果は焦らなくてもいいですよね。


なぜなら一週間後に明らかになるわけだからw







美容室・サロン ブログランキングへ
        
クリックお願いします



予約・講習等お問い合わせはこちらからです。


Skyspaネットショップ入口
     ↑ ↑ ↑ ↑
お手数ですが、初回のみ 新規ご登録をよろしくお願いします。
パスワードは任意で設定してくださいね。



フェイスブック mixi    Twitter
 お友達募集しています。   フォローしてね。 




当店はハナヘナ認定講師のサロンです。

T2sys炭酸システム



美容室スカイスパ
東京都葛飾区立石2-23-15-102
☎03-5654-6250 

スカイスパのブログ
 








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スカイスパ

Author:スカイスパ
FC2ブログへようこそ!





Shinichi Watanabe

バナーを作成


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スカイスパ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
3位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
お友達ブログの更新情報