横浜中華街 菜香新館 贅沢ランチ

暖かさが続く中、横浜中華街でランチに行って来ました

 

関内駅で降りて横浜スタジアムのチューリップを楽しみながら


スカイスパのブログ

中華街へ!!


 


今日のお店は『  菜香新館

中華街大通りから上海路に入ったところにあります

 

お祝い事なので『20周年記念コース』

かなりリッチなメニューですビックリマーク

 

前菜から始まり

(写すの忘れた-あせる )

 

フカヒレの姿煮 菜香特製ソース添え


スカイスパのブログ

  ↑ 丸まる1枚(?) 

 

北京ダック


スカイスパのブログ

  ↑ ワゴンで1匹丸ごと持って来て

    切り分けを見せてくれます

 

 


スカイスパのブログ

  ↑ 綺麗に巻いた物がサーブされます

    (とってもお上品)

 

丸ごとアワビのせリゾット


スカイスパのブログ
  ↑ 思ったより量があり

    味が抜群!

    アワビはやわらか~

 

ツバメの巣のせ杏仁豆腐


スカイスパのブログ
  ↑ 金箔も、のってます

    

 

甕だし紹興酒と共に頂いてきました


スカイスパのブログ
やはりワゴンで甕を持ってきて

目の前でデカンタに移してくれます

かなり美味しい紹興酒でした

 

ワイワイ言いながら3時間

楽しいランチとなりました

 

お味は今風の軽い感じの中華で

凄く食べやすい感じ

 

今回は贅沢メニューでしたが

1階の飲茶も楽しそうです

 

 

食事の後は中華大通りをひやかしながら

帰ってきたのですが

いつもよりは人出が少ないかなぁ

 

お天気でいい休日となりました

 

ただ・・・今日もお腹一杯

ちょっと反省汗

 

 

by A
  



にほんブログ村のランキングに参加しております。

これを、ポチッとご協力お願いします!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村

美容室スカイスパ
http://www.sky-spa.com/welcome.html

スカイスパのブログ


 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スカイスパ

Author:スカイスパ
FC2ブログへようこそ!





Shinichi Watanabe

バナーを作成



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
  ⇑
にほんブログ村に参加しております。
クリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スカイスパ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
8位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
お友達ブログの更新情報