葛飾区 お花見サイクリング

今日は雲があるものの暖かく

東京周辺では、お花見日和合格

 

私達も、お昼前にお握りとビールを持って

お花見して来ました。

 

移動手段は自転車

ゆっくり景色を楽しみながら

ちょっとだけ、運動不足解消をねらいつつ(^_^;

 

もう桜は満開でたくさんの人が

あちこちで、それぞれに楽しんでいました。

中川沿いに進み奥戸体育舘周辺の桜並木では

B.B.Qを楽しんでいる人も(^^)

 


スカイスパのブログ



水元公園まで走り

桜を見ながらランチ&ビール

外で食べるだけで美味しいのに

桜がそれ以上に食欲を増進するのが・・・

ちょっと問題なのですがあせる

 


スカイスパのブログ

 

水元公園は駐車場も一杯

たくさんの人が集まっていました。

 

こんな幸せがありがたいな

そんな気持ちになりながら

半日楽しんで来ました。

 

帰りは亀有経由で

お花茶屋の親水公園沿いの桜も

葛飾区役所周辺の桜並木もみごと

 

桜満喫です

 

来年のお花見も

平和に出来る事を祈っています。

 

しかし、、、、、

今夜の食事が美味しいんだろうな汗

 

 

YahooMAPで見てみたら直線距離だと7.3

   ↓ (実際にはかなり寄り道してます)

スカイスパのブログ



by A




にほんブログ村のランキングに参加しております。

これを、ポチッとご協力お願いします!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村

美容室スカイスパ
http://www.sky-spa.com/welcome.html

スカイスパのブログ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スカイスパ

Author:スカイスパ
FC2ブログへようこそ!





Shinichi Watanabe

バナーを作成



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
  ⇑
にほんブログ村に参加しております。
クリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スカイスパ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
8位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
お友達ブログの更新情報