仕事の合間のランチ 1  浅草橋 和食

先日、お客さんとの話題が

『美味しいランチ』になり

食べログで検索すると・・・ 色々なお店が見つかり

口こみが面白いし参考になる!と、盛り上がりました。

 

そこで(?)

今日は浅草橋の問屋さんに行ったついでに

(あくまでも、お仕事の合間に!! )

 

食べログで検索して見つけたお店でランチしてきました。

普段は、お客様の合間に急いでランチ

なんて事が多いので

すごく楽しみにして行って来ました。

 

 

テーマは『煮魚』


美味しい定食を食べようと

本当にこーゆー事になると目がヒカル私が選んだのは

 

 傳丸(伝丸 デンマル) 

 



なぜか、お店の塀には傳丸とあり暖簾には伝丸

箸袋は伝丸とある・・・不思議なお店なのですが

外観は黒い板塀がオシャレな感じ



スカイスパのブログ-外観


店内は、ちょっと懐かしい感じで

ランチも終わり近い時間だったのも幸いして

こあがりで、のんびり頂いて

ほんのりくつろげるお店でした。

 

オーダーは二人共、金目の煮付けには目が無いので

喧嘩にならないよう同じ金目の煮付け定食



スカイスパのブログ-金目

でもでも隣席の人の「焼き魚定食」銀タラがもー!美味しそうで

仲良くシェアする道を選べばよかったと (ノ_-。)

後でちょっと後悔。

 

ただ、残念な事に

私達には、ちょっと上品な感じの味付けだったかな あせる


ご飯が柔らかかったのも、
ちょっとだけ残念汗

 

でも店内も接客も、とても感じが良くて

仕事の途中でのゆっくりランチニコニコ

すっかり楽しませて頂きました。ご馳走様でした!!

 




いつものお気に入りは小田原の先にある早川港そばの


こじま食堂です。
スカイスパのブログ









こってり甘辛いのが気に入っています。

 

 





おさぼりついで 暖かかったので

日頃の運動不足解消を兼ねて

浅草から隅田川公園に出て少し歩いて来ました。

桜はまだ2分咲き? 



スカイスパのブログ-二分咲き


お天気もよく暖かくお散歩日和でした。

 

桜がまだ本番でないせいか

桜よりスカイツリーを見ている人の方が多いようにも感じました。

 

その後、押上駅まで歩いて京成線に乗ろうとしたら

スカイツリーの真下に



スカイスパのブログ




思わず写しちゃいました(笑)



 

ほんの数時間

仕事の合間のお散歩でしたが

気分リフレッシュしたお陰で

本日後半戦のお仕事も頑張らせて頂けました。

 

こんな日も、たまにはいいよね!




(気にして下さい!)
タイトル 『仕事の合間のランチ 』 ←ですよー!
次回も楽しみにしています!
店主 お願いしますね(^^)b


by A




にほんブログ村のランキングに参加しております。

これを、ポチッとご協力お願いします!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村

美容室スカイスパ

スカイスパのブログ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

1. 無題 - スカイスパ - 2011年04月05日 19:31:16

はいはい(:**:)

トラックバック

URL :

プロフィール

スカイスパ

Author:スカイスパ
FC2ブログへようこそ!





Shinichi Watanabe

バナーを作成


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スカイスパ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
3位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
お友達ブログの更新情報