ベストフォト!!!


スカイスパのブログ

最近のベストフォト!

これは、このブログでも紹介した、アクアリウム展で撮ったショット。

いいなァと思ったので、また載せました。

by.S


 にほんブログ村のランキングに参加しております。


これを、ポチッとご協力お願いします!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村


美容室スカイスパ
スカイスパのブログ





縮毛矯正・PM7の威力

髪質的には、軟毛でしなやか。

カラーは数ヶ月前にしたのが、毛先に少し残っている状態。

アイロンで毛先をまるめているらしく、少しダメージが。

根元には、本来のクセが出ている感じです。

今回、いつものPM7にPM9をミックスしてみました。


スカイスパのブログ

髪に本来のツヤが蘇っています。


by.S


 にほんブログ村のランキングに参加しております。


これを、ポチッとご協力お願いします!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村


美容室スカイスパ
スカイスパのブログ





クシャッとした質感のショートボブ

ベースはマッシュルーム。

ラインは強調しないで毛束の動きを重要視します。

イメージは赤ちゃんのふわクシャ感です。

パーマはシスでゆるく、Cカールで十分です。


スカイスパのブログ
アイロンでもできます。


スカイスパのブログ


by.S


 にほんブログ村のランキングに参加しております。


これを、ポチッとご協力お願いします!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村


美容室スカイスパ
スカイスパのブログ





秋のショートヘア

この秋からのショート。

厚めのマッシュボブは終わって、

スリークでタイトなショートレイヤーの時代。

秋風をサイドから取り入れたスタイルです。


スカイスパのブログ










by.S


 にほんブログ村のランキングに参加しております。


これを、ポチッとご協力お願いします!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村


美容室スカイスパ
スカイスパのブログ

大人のヘアカラー・メンズ編

ベースは重さを残したマッシュレイヤー。

そこにスライドカットで動きを出します。

たっぷり空気感をだしたら、カラーをオン!

ほどよいアッシュカラーが、男らしさをそそります。


スカイスパのブログ








by.S


 にほんブログ村のランキングに参加しております。


これを、ポチッとご協力お願いします!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村


美容室スカイスパ
スカイスパのブログ

菱形フォルムのボブ

ウエイトバランスを考えたボブスタイル。
  
スカイスパのブログ

トップは、長短をつけてストロークにカット。

ハチ部分は少しレイヤーを入れて膨らみを押えます。

襟足もスッキリ、シャープに仕上げます。

菱形シルエットを強調させたスタイルです。


スカイスパのブログ


by.S



にほんブログ村のランキングに参加しております。

これを、ポチッとご協力お願いします!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村






下町の名店・カフェガーデン

葛飾区役所からシンフォニーホールに向かう途中

いつも、気になっているカフェがありました。

カフェガーデン


スカイスパのブログ


テラス席もあり、いい感じなんです(^∇^)


スカイスパのブログ



今日は、テラス席が空いていたので

立ち寄ってみると・・・


イートインのスペースが広い焼きたてパン屋さんだったんですねー!


スカイスパのブログ

ここでパンを選んで店内へ!

飲み物以外に、ランチセットなどもあり

楽しいお店です。

もちろん!テイクアウトもOKです(^∇^)


スカイスパのブログ


この日は、2時過ぎくらいに行ったので

パンの種類は多くありませんでしたが

随時、焼きたてが補給されている様子でした。


パンも美味しくて(^^

(撮影前に完食・・・ いつもながらあせる困ったもんです。。。)

ほーっと、テラスで一休み合格

1ピースカットのピザ(すごく大きい!)も興味あるし・・・

ポトフもお野菜たっぷりみたい(^^

ランチもお手ごろですよね!


テラスには2人席が4つほどですが

店内には2人席が8席以上あるのかな?

ゆっくりできそうです。


スカイスパのブログ


これから機会を見つけて伺うのが楽しみです。



ちゃんと、食べた記録写真撮れますように!(祈っ!)




By A


にほんブログ村のランキングに参加しております。

これを、ポチッとご協力お願いします!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村

美容室スカイスパ
http://www.sky-spa.com/welcome.html

スカイスパのブログ





夏散歩 水上バスから ~浜離宮~

浅草から水上バスで浜離宮まで水上散歩しました。

隅田川から、お堀に入ると石垣がすてき!


スカイスパのブログ


そして振り向くと


スカイスパのブログ

月島の高層住宅と石垣とのコントラストが不思議な感じ・・・


浜離宮の船着場を抜けると


スカイスパのブログ

しばし木陰が癒してくれます(^∇^)


そこを抜けると・・・ 元気な日差しが(^▽^;)


この日は真夏日! 少しの木陰を探しての園内散策あせる


スカイスパのブログ

やっぱり木陰と水辺は癒してくれます。


スカイスパのブログ


この後、茶屋で飲んだ『ミネラル麦茶』がこの日一番美味しかったんです

自覚ないものの、かなり水分不足になっていたようですあせる


浜離宮はモト甲府藩の下屋敷の園庭

それが、将軍家に移り今は都の管轄

中にはお雁場跡などの標識もあります。

ほんとーに!! 季節を選べば素敵な公園です!!


ちゃんと涼しくなったら今度は、ゆっくりと行きたいですドキドキ




By A


にほんブログ村のランキングに参加しております。

これを、ポチッとご協力お願いします!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村

美容室スカイスパ
http://www.sky-spa.com/welcome.html

スカイスパのブログ

日本橋架橋100周年記念~アートアクアリウム展~

お江戸日本橋が架橋100周年だそうです。

東海道の基点として沢山の人が旅立った橋も

今はビジネス街の真っ只中 高速道路に囲まれてしまっていますね。。。

そんな日本橋のCOREDO室町の中で架橋100周年記念の

アートアクアリウム展を観てきました。


真夏日にうだる中、涼しくなるイベントは?と探していて

『おぉーー!これだ!』と思っていたのに

・・・暑さが一段落してしまいましたが (^▽^;) 


イザ日本橋ビックリマーク


展示会は大別して、金魚のコレクション・アート水槽


色々な金魚を観ていて 尾ひれの美しさにちょっと感動


スカイスパのブログ

水中に漂う尾ひれの美しさは見ものでしたビックリマーク


スカイスパのブログ



それに、改良の謎(?)どうして?こんな姿に?


スカイスパのブログ

上しか見えないですよねー!

餌食べられるのか・・・ そんな心配してしまいますが

生きてますよね(^▽^;)


そして、斬新なアートな(?)水槽


スカイスパのブログ

ライトによって表情が変わります


スカイスパのブログ



ダイレクトに見せるだけでなく 影にもこだわります


行灯の中に魚の影が動くのが魅力的な作品!

スカイスパのブログ


屏風の中を魚が泳ぎ、バックに墨絵を模した影が浮かびます。

スカイスパのブログ

 ↑ この作品に興味があって行きました

観ていて飽きなくて 作品前の椅子に座り

しばらく『ぼぉーっと』 和みの時間

小1時間 別世界に行ってきました(^∇^)


By A


にほんブログ村のランキングに参加しております。

これを、ポチッとご協力お願いします!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村

美容室スカイスパ
http://www.sky-spa.com/welcome.html

スカイスパのブログ






高分子ケラチンを3度づけ!ベストトリートメント


今スカイスパでは、カラーまたはパーマ時に行う

 

「ラメラメトリートメント」でのケアを提案。

 

アルカリ剤により髪の内部の栄養分が流出する前に

 

手厚く補うという考え方です。

 

液状、クリーム状と全部で3回塗布します。

 

水分と一緒にもみ込むことで髪の強度が増し

 

本来、髪に浸透しにくいといわれる高分子ケラチンも

 

この3工程で定着しやすくなります。

 

以来のトリートメントより長く持続すると

 

お客様にも好評です。

 


スカイスパのブログ
 


 by.S


にほんブログ村のランキングに参加しております。

これを、ポチッとご協力お願いします!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村

工場幻想曲

今、工場がマニアの間ではやっているらしい。

タモリ倶楽部」や「ブログの女王」などの番組で紹介され

熱狂的なマニアの存在が知られることになった工場。

巨大な生命体のように炎と白煙を吐き続けるコンビナート。

混沌(こんとん)と整然が同居するプラントの配管。

謎の爆発事故で多数の死者を出し打ち捨てられた廃工場。

3.11の福島原発事故の影響もあるのだろうか?

まるでブレードランナーの世界。



私的には、こちらかな。


by.S


にほんブログ村のランキングに参加しております。

これを、ポチッとご協力お願いします!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村

メンズのヘアカラー

厚みのある毛束と丸いフォルム。

サイドから襟足をサッパリ仕上げつつ、

トップからバングはやわらかい動きを作ってラフなイメージに。



スカイスパのブログ


スカイスパのブログ

カラーはルベルの9WB。

ナチュラル感がベスト!

by.S


 にほんブログ村のランキングに参加しております。


これを、ポチッとご協力お願いします!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村


美容室スカイスパ
スカイスパのブログ





大人のマッシュボブ

ベースはワンレングス、顔周りの長さに変化を加えます。

バングは短めに設定。

バングとサイドにレイヤーとグラデーションを入れて

よりナチュラルなスタイルにします。

スカイスパのブログ 

今までのマッシュはウエイトを下においていましたが

その位置を引き上げ、表面のトップから(ハチの幅でダイヤモンドベースに90度)

レイヤーを入れます。

大人のマッシュの完成です。



by.S


 にほんブログ村のランキングに参加しております。


これを、ポチッとご協力お願いします!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村


美容室スカイスパ
スカイスパのブログ

夏散歩 浅草~水上バス編

昨日、午後より 夏休みを頂いて近場をお散歩してきました。

あれこれ悩んだ末に

暑さが少しはいいのではと浅草から水上バスに初乗船!

前から機会があれば乗ってみたいと思っていたんです ドキドキ


スカイスパのブログ

混んでいて、500人以上乗れますが人数制限しての乗船

時刻表をチェックして行きましたが

思った船には乗れませんでした。。。


この時期は、早目の行動が必要ですねあせる


まずは、スカイツリーを右手に眺めながらの出発!

スカイスパのブログ


いくつもの橋をくぐって行きます(^^

スカイスパのブログ



スカイスパのブログ

↑ 勝鬨橋 やはりきれい!!


船内は、、、乗船するデッキの下には窓のあるスペースが
(クーラーが効いています ニコニコ

船窓から水面が以外と近いです。
スカイスパのブログ



こんな景色↓は、やはり船だからこそビックリマーク

スカイスパのブログ


デッキで風に吹かれたり
水面を楽しんだり
色々な景色が楽しめます


スカイスパのブログ


船内でお土産に ↑ チョロQの水上バスバージョン

小さい子が居たら 『1個だけよ!』と言いつつ

子供にかこつけて一緒に楽しんでみたい感じです(笑)



佃島を過ぎると築地の裏側(?) 魚を水揚げする場所を見る機会は

早々ないかと (^^

スカイスパのブログ


そして


スカイスパのブログ


東京タワーが遠くに見えてきたら

浜離宮に到着です!!

短い時間ですが、たっぷり楽しめました(^∇^)


身近ですが、非日常で

こんなお散歩も楽しいです。


ツヤ感のあるショートボブ

ショートヘアで女性のトレンドを引き立てるには、

ウエイトバランスがカギ。

アンダーセクションはタイトなシェイプを描き、

トップからミドルセクションにかけてシルエットを強調。

顔周りに重なる束感で、軽さや毛流れを表現します。


スカイスパのブログストレート剤はPM7とPM9を1:1でミックス。

ツヤのあるストレートボブに仕上げます。


by.S





にほんブログ村のランキングに参加しております。

これを、ポチッとご協力お願いします!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村


美容室スカイスパ
スカイスパのブログ



大人のヘアカラー・4

髪色を明るくすると華やかさが増すのはもちろん

瞳の色や肌にあわせた色選びで肌を

美しく見せることができます。

カラーは、レッドにリセンテのスウィートブラウンをミックス。

スモーキーなレッドが魅惑的に表現します。




スカイスパのブログ



大人の豊かな表情を引き出します。




by.S





にほんブログ村のランキングに参加しております。

これを、ポチッとご協力お願いします!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村


美容室スカイスパ
スカイスパのブログ





大人のヘアカラー・3

大人に似合うシックなヘアカラー

女性らしさがエッセンスの美形ショート

コンパクトなフォルムに合うカラー

レンガ色のブラウン
スカイスパのブログ

先取りの秋色です。

by.S

にほんブログ村のランキングに参加しております。

これを、ポチッとご協力お願いします!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村


美容室スカイスパ
スカイスパのブログ




可愛さを引き立てるボブ

前下がりのボブベース。

バングは目の上ギリギリでカット。

顔周りに軽くレイヤーを入れ、毛量を調整。

カラーはココアブラウンの8トーンをチョイス。

ふんわりとしたシルエットに、毛先の動きがマッチしたボブ。

スカイスパのブログ

コクのあるカラーを合わせたことで上品さが高まり、

甘さと大人の表情に自然と馴染みます。

浴衣姿などにもマッチします・・。



by.S

にほんブログ村のランキングに参加しております。

これを、ポチッとご協力お願いします!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村


美容室スカイスパ
スカイスパのブログ





大人のヘアカラー・2

大人のヘアカラーはもっともっと自由でいい.....

綺麗な仕上がりを支えるのは、染まりのよさと美しいツヤ

テーマは、つくり込みすぎないこと。

華やかで女性らしいカラースタイルです。

スカイスパのブログ

オルディーブのレッドとヌーディベージュをミックス。

スモーキーなカラーに仕上げました。


by.S

にほんブログ村のランキングに参加しております。

これを、ポチッとご協力お願いします!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村


美容室スカイスパ
スカイスパのブログ



大人のヘアカラー

大人のヘアカラーはもっと自由に!

ミルボンの、オルディーブボーテ・・

髪を深部から発色するインターセルラー処方。

髪の通り道であるCMC(細胞間脂質)の幅を広げて染料を効率よく浸透させて

髪を効率よく浸透させる処方のこと。

効果曲線が以来のカラーにくらべて、非常にゆるやかに上がっていきます。

二つのメラニンタイプに(赤系と黄系)に対応します。

特徴は、霧に包まれたようなやわらかい表現、ソフトフォーカス効果が容易に出来ます。



スカイスパのブログ

配合は、リセンテの9-WmB:オルディーブの8-nBG:リセンテ8-SwB=3:1:1

スモーキーな感じが特徴です。


by.S

にほんブログ村のランキングに参加しております。

これを、ポチッとご協力お願いします!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村


美容室スカイスパ
スカイスパのブログ



お勧め♪ インスタントスープ+1

忙しい時など、ちょっとスープ系があると嬉しいですよねー!

最近は、インスタントで美味しいものが色々ありますから (^^


インスタントスープ&冷蔵庫にあるモノで +1 ビックリマーク


今夜は、お夜食に頂いたわかめスープにレタスを入れました


スカイスパのブログ


お湯を沸かしている間に、レタスを洗ってちぎってマグカップの中に

後はお湯を注ぐだけ!!

煮込まないからこそ、しゃきしゃきした歯ざわりで美味しいです!


水菜なんかも、すぐにしなしな~となって使いやすいですよね(^∇^)



コーンのカップスープなども

お湯を沸かす間に、マグカップに冷凍コーンを入れて

レンジでチン♪ ちょっとバター(マーガリン)を落して

普通にカップスープを作るだけで

一味UPドキドキ  

最後にすこ~しでいいから牛乳を入れるだけでニ味UPドキドキドキドキ



ポテトスープには、ベーコンor ソーセージを少し切って

マグカップでチン♪

そのままスープを作ると、めちゃくちゃ美味しいです(^^b 



簡単料理(?)こそ!!

一手間が効きますニコニコ


洗物も増やさず 賢く+UPで

ほっーと!暖まる、美味しいスープはいかがですか?




By A


にほんブログ村のランキングに参加しております。

これを、ポチッとご協力お願いします!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村

美容室スカイスパ
http://www.sky-spa.com/welcome.html

スカイスパのブログ





青葉のラーメン!(北千住店)

戻り梅雨のような、ぐずついたお天気が続いていますが

かえって体調を崩しそうですね(--;


こんな時には、暖かいものが急に食べたくなったりしますニコニコ


先日、北千住に行く機会があり

中華蕎麦青葉 北千住店に寄ってきましたビックリマーク


私は、始めての『wスープ』のお店

期待を膨らませつつ 頂いたラーメンは

鰹節の香りがまっさきにクルものの

生臭さがまるでなく!

醤油ラーメンなのに、塩ラーメンぽい お味。


とんこつとwのふくよかなスープと、ちょっと太めな麺がからんで

とても美味しかったですドキドキ


さっぱりと頂きました(^∇^)


ただ・・・後で冷静になって考えてみたら

店主と同じ、中華蕎麦を注文してしまい。。。。

==中華蕎麦は、グがシンプル==

(中途半端な時間だったので、がっつり特製では重いかと。。。涙)

本当に、後悔汗汗



一つを特製にしてシェアすればよかったと(涙)

味付け玉子が食べたかったです。。。。


美味しかっただけに 近いうちに、リベンジします!! w


味付けたまご 食べるぞ~!!



By A


にほんブログ村のランキングに参加しております。

これを、ポチッとご協力お願いします!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村

美容室スカイスパ
http://www.sky-spa.com/welcome.html

スカイスパのブログ




プロフィール

スカイスパ

Author:スカイスパ
FC2ブログへようこそ!





Shinichi Watanabe

バナーを作成



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
  ⇑
にほんブログ村に参加しております。
クリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スカイスパ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
12位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
お友達ブログの更新情報