マイクロカレント

マイクロカレントとは・・・・
アンチエイジングのためにマイクロアンペアという超微弱電流をお肌の細胞に流して
人工的に刺激を与える美容法のことです。
私たちのお肌にある細胞は紫外線などのダメージを受けると
健康なお肌の状態に戻そうとして自ら損傷電流という微弱電流を体内に発生させ
細胞を刺激していきます。
マイクロカレントは加齢やダメージなどで衰えてしまったお肌に人工的に電流を流し、
スキンケアのお手入れに効果を発揮します。
マイクロカレントを顔に使用し続けることでお肌の細胞を復活させてハリやツヤを取り戻します。
電流といっても人体にもともとあるのと同じ非常に微弱な電流なので、ほとんど何も感じません。 
 
マイクロカレントの微弱電流でお肌の細胞をよみがえらせることができるので、
気になる顔のシワやたるみの改善やお肌のキメを整えて美肌にしていく美容法です。  
お肌の細胞に直接働きかけるので新陳代謝がよくなります。
お肌のターンオーバーが崩れてしまうと様々なお肌のトラブルが起こってきます。
そうなってくるとお肌が衰えてしまうのでマイクロカレントでお肌のターンオーバーを
定期的に導いてあげることが重要です。

マイクロカレントは通常エステサロンや美容外科クリニックで受けます。
1回8000円~10000円が相場。これは1回でお肌のハリを実感できるものですが、
継続的に電流を流してあげることが必要です。
そのために一般的には数回~十数回受けに通うのが通常です。
しかし・・・それでは、いくらお金があってもたりません。また時間もかかります。

そこで!!リファがあれば! 問題解決です。
テレビを見ながら、お風呂に入りながら、家事の合間にも・・・
コロコロしていれば良いのです。
ぜひ試してみましょう!美容室 スカイスパ
スカイのブログ




スポンサーサイト

美容室 スカイスパのフェイスマッサージ

  ~造顔マッサージ~
造顔マッサージは顔にも筋肉があり、その筋肉が
こることによって老廃物がたまったり血行が悪くなる、
コリを取ることで肌の状態を上げる。
リンパマッサージ、顔(自分では動かせない部分)の筋肉のトレーニング、
を行うものです。

筋肉をマッサージといっても顔はデリケートですから
コツをつかんで正しくやらないと逆効果になってしまいます。
顔のコリや顔の筋肉の疲れをとることでで、しわ、たるみ、むくみをなくして小顔になれる
というのが造顔マッサージの魅力です。
このマッサージは、さらに、シミ(しみ)、しわ(シワ)、法令(ほうれい)線、
二重あごになっている、目のしたにクマがある、小鼻や毛穴の汚れなどが気になる、
などお肌の悩みを改善してくれる効果まであります。

目元や口元のきになる部分が上がってシェイプアップされ、フェイスラインがスッキリしますよ!
ぜひ、当店で試してみてください。 美容室 スカイスパ   http://sky-spa.com


スカイのブログ






SEO対策


ウェブサイトを運営するにあたり、みんなはどこに一番お金をかけるだろうか?
ホームページのデザイン?ウェブサーバー?内部で動くプログラム?
本来であるなら、確実に広告宣伝費に一番お金をかけるべきだ。

ホームページのデザイン、ウェブサーバー、プログラムは
最低水準の基準を満たしていれば、それで良い。

ウェブサイトの運営はまず利用者に見てもらうということから始まると思う。
ホームページは見てもらうために作るからだ。
見てもらうことが出来てはじめて、そのホームページから利益を得る、
あるいは顧客になってもらう事が出来る。

どんなに素晴らしいデザインを持つホームページでも、どんなに強力なサーバーでも、
見てもらえなければ何もないのも同じ。

だから、広告宣伝費に一番の重みをおきお金をかける。
“見てもらえれば商売になり、利益を上げられる事が分かっている”からだ。

ウェブサイトで商売をするにあたり、“見てもらえれば商売になり、
利益を上げられる事が分かっている”というケースは多々あると思う。
もし、お店のホームページが“見てもらえれば商売になる”ということが分かっていれば、
迷わず広告宣伝費をかけるべきなのだ。

それがもし、例えば毎月5,000円の広告費であっても、7,000円儲かるならば、ここにはお金をかける。
5,000円かけて2,000円しか儲からないと小さく考えてはいけない。
一つ一つは小さなことかも知れないが、5,000円かけて7,000円儲かるを繰り返してみる。
不意に5,000円かけて、14,000円儲かったとしたら・・・

見てもらうことができるホームページには、このチャンスはいくらでもある。
しかし、見てもらえないホームページにこのチャンスは絶対にない。

広告宣伝を適切におこなえば、確実に売り上げ、純利益は増える。
それが一回の広告宣伝で失敗したとしても・・・失敗要因を考え、2回目で成功すれば、
元を取ることばかりか、大きな利益を得ることにも繋がる。
そこには、成功という輝かしい成果が待っていると思う。

そこでSEO対策である。
聞きなれない言葉かもしれないが、SEOとは、Search Engine Optimization「検索エンジン最適化」の略語で、
検索エンジンの上位に表示するための技術・施策のことだ。
SEO対策は、「内的要因」と「外的要因」の2つから成り立っており、
この二つをバランス良く実施することで、webペサイトは上位に表示される。
肝心なのはGoogle・Yahoo!で上位に表示させることにより、アスセスアップ、収益向上を図ることなのだ。

ホームページを作ってからには、常に上位に置いておくことが、
広告になるし想像利益を生む価値がある。

今回SEO対策することに決めてから、何社か面談をしたがどこも興味深いお話をしてくれて、迷うばかりであった。
なんとか今月中に決めてしまわないと・・・焦るばかりだ。
美容室 スカイスパ


伊豆、修善寺の蕎麦

伊豆の「三つ割り菊」というそば屋にいってきた。
蕎麦一筋という形容詞がぴったりのお店。

お店は、韮山の反射炉の脇から、山道を登ったところ。
店内は4人席と6人席が2つずつ、小上がりの大テーブルは8人掛け。
特に調度に凝っている風ではないけど、席と席の間は広く取ってあり、とても落ち着ける。
相席をしない方針だそうだ。
スカイのブログ

「焼き味噌」(200円)と「もりそば」(800円)、「田舎そば」(800円)を注文。って、食べ物はこれで全種類なのだ。



スカイのブログ




なにせ静かである。それもそのはずここは、修善寺の山の中なのだ。
窓からの景色が抜群。
やはりおいしい物というのは、ロケーションも大切だということを改めて思った。
スカイのブログ
さて、「もりそば」。やや緑がかったお蕎麦は、ちょっと細め。二八で打たれている。風味はほんのりと上品ながら、しっかり感じ取れる。口に含むとコシは十分。とてもうまい。

お汁は辛めながら、すっきりとしたスマートなもの。「もりそば」との相性は抜群で、1/3垂らしにより、蕎麦の味を引き立たせ、より美味しく感じさせてくれる。

「田舎そば」も二八。引きぐるみの魅力たっぷりに、しっかりと蕎麦を感じさせてくれる。でも、とても上品。


スカイのブログ
とてもおいしかった。ぜひまた行きたいと思う。

笊蕎麦 三つ割り菊
静岡県伊豆の国市 中1614-4  055-944-1900
営業時間 11:00~15:00(売切れ御免)
定 休 日 毎週月曜日・火曜日(祝日の場合は営業)
1月1日(2日から営業)










プロフィール

スカイスパ

Author:スカイスパ
FC2ブログへようこそ!





Shinichi Watanabe

バナーを作成


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スカイスパ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
8位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
お友達ブログの更新情報