卓球

今日、少し空いた時間に卓球をした。    
というのも実は、クラブチームにはいって
本格的
にやっているためだ。
なにしろ練習時間がない。
週に1回や2回では、到底試合には、
スカイのブログ
勝てないのだ。
今日は、少し流すつもりがやはり本気に
なる。相手の打ったピン球が目に当たった。
そしたらなんと青紫色に腫れてしまった!

すごいね!
卓球の球でもこんなになるんだというのを
改めて知らし召させられた日でした。
 
 (写真は北京オリンピック金メダルの
馬琳選手)

 


 


スカイのブログ

昔は、よく読んだけど一時あまり読まなくなった本。
最近は、また読むようになった。
というのもこの作者と出合ってからだ。それは、宮部みゆき。
いろんな文学賞、ベストセラー、ドラマにも数多くなってます。
そのなかで一番だったのは、「あかんべえ」です。
怖くて、面白くて、可愛い・・・・ そして感動のクライマックス!
とてもロマンティックで最高でした。



お酒


スカイのブログ
午前中、佐川急便からのお届けもの!
なんと酒造組合のアンケートのお礼だそうだ!
そういえば一年前ぐらいに焼酎買ったとき、
はがきでアンケートに答えたっけ。
ほんとに当たるんですね!初めてです!
すごく得した気分!さて今日は、どれ飲もうかなビックリマーク

化粧品

最近気になる化粧品のサイトです。

庭の花

スカイのブログ
名はわからないけど。
きれいな花。

花はいいね、ひっそり咲いてても存在感あり。
自分もこうありたいものだね。
プロフィール

Author:スカイスパ
FC2ブログへようこそ!





Shinichi Watanabe

バナーを作成


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スカイスパ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
お友達ブログの更新情報